2022/07/01 チーム

2023シーズン 新加入選手(追加)のおしらせ

いつもコベルコ神戸スティーラーズに温かいご声援をありがとうございます。

さて此の度、2023シーズンの新加入選手(追加)が決定しましたのでお知らせいたします。

*五十嵐 優(いがらし すぐる)
経歴:東海大学 → 横浜キヤノンイーグルス
生年月日:1993年1122日(28歳)
ポジション:PR
身長/体重:172cm/103kg
代表歴: 関東代表

【コメント】
コベルコ神戸スティーラーズに入団する機会を頂きありがとうございます。移籍を決意することは、人生の大きな決断でした。伝統あるチームの一員になれることを光栄に思います。チームのためにベストを尽くして頑張ります。はじめて関東を出ての生活となり、緊張していますが、新たな出会いと神戸での生活がとても楽しみです!スティーラーズファンの皆様、応援よろしくお願いします!

*北出 卓也(きたで たくや)
経歴:東海大学 → 東京サントリーサンゴリアス
生年月日:1992年914日(29歳) 
ポジション:HO
身長/体重:180cm/102kg
代表歴:日本代表(1CAP

【コメント】
この度、伝統のあるコベルコ神戸スティーラーズに入団できる事を光栄に思います。まずはチームのメンバーから信頼されるように人一倍努力し、早くファンの皆様の前でプレーできる事を楽しみにしております。宜しくお願いいたします。

*サウマキ アマナキ(Amanaki Saumaki
経歴:トゥポウ高校 → 横浜キヤノンイーグルス
生年月日:1997年3 8日(25歳) 
ポジション:LO、FLNo.8
身長/体重:190cm/100kg

【コメント】
歴史と伝統のあるコベルコ神戸スティーラーズの一員になれることを光栄に思います。そして、ファンの皆さんにお会い出来る事をとても楽しみにしております。チームの一員として優勝に貢献したいと思いますので、多くのサポートをよろしくお願いします。

ヴィリー・ポトヒエッターWillie Potgieter
経歴:ブルズU20、ブルーブルズ(カリーカップ)
生年月日:2002年15日(20歳)
ポジション:FLNo.8
身長/体重:190cm/105kg

【コメント】
新しいチャレンジの機会を与えてくれたコベルコ神戸スティーラーズで事に感謝しています。ワールドクラスのラグビーチームでのチャレンジはもちろん、日本の文化やチームの歴史を学ぶことで自身のキャリアに生かしたいと思っています。神戸スティーラーズのチームメイトやファンに会えることを楽しみにしています。

*ボーディン・ワッカ(Beaudein Waaka)
経歴:タラナキ(マイター10) → ニューイングランドフリージャックス(MLR
生年月日:1994年127日(28歳) 
ポジション:SO、CTBWTB
身長/体重:181cm/93
代表歴:NZ7人制代表

【コメント】
コベルコ神戸スティーラーズに入団し新しいチームメイトやコーチングスタッフに会えるのを楽しみにしています。日本での経験をより良いものにし、チームに貢献したいと思います。応援、宜しくお願いします。

*マイケル・リトル(Michael Little
経歴:ウェストレイクボーイズハイスクール → ノースハーバー(マイター10 → ブルーズ(SR
    → 三菱重工相模原ダイナボアーズ
生年月日::1993314日(29歳) 
ポジション:CTB
身長/体重:180cm/95kg

【コメント】
素晴らしい歴史を持つコベルコ神戸スティーラーズの一員となれる事に興奮しています。私も家族も神戸という新しい街での生活を楽しみにしています。そして神戸ファンの皆様にお会いできる日も待ちきれないです。来シーズン、神戸の赤ジャージを誇りあるものにできる様、ベストを尽くします。

シオネ・タプオシSIONE TAPU'OSI
経歴:ナッジカレッジ → キャンベラレイダース(ラグビーリーグ) → パラマタイールズ(ラグビーリーグ)
生年月日:2002年71日(20歳) 
ポジション:UTB
身長/体重:191cm/97kg

【コメント】
この度、コベルコ神戸スティーラーズという素晴らしいチームの一員となる機会を得ることができ、本当に幸せです。コベルコ神戸スティーラーズが与えてくれたチャンスに感謝し、チームメイトやスタッフから多くのことを学んで成長していきたいと思います。よろしくお願いいたします。

ニュース一覧に戻る

PAGE TOP