2021/10/04 チーム情報

コベルコ神戸スティーラーズ チームの理念について

いつもコベルコ神戸スティーラーズに温かいご声援をありがとうございます。

この度、コベルコ神戸スティーラーズは、ラグビー新リーグ「JAPAN RUGBY LEAGUE ONE」参入を機に、過去から紡いできた歴史を引き継ぎつつ、新しいことに挑戦する思いを込め、新たにしたチームの理念を発表致します。

ラグビーという競技を通じて、人々に非日常の喜びや感動を伝えることはもちろん、社会貢献活動を通じて、神戸から日本、そして世界へと、豊かな社会づくりに貢献したいと願っております。

今後とも、コベルコ神戸スティーラーズへ、変わらぬご支援ご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます

■実現したい未来(ビジョン)

ビジョン.jpg

SMILE TOGETHER

笑顔あふれる未来をともに

私たち神戸スティーラーズは笑顔の持つエネルギーを信じている。

どんな逆境でも笑顔で乗り越えていく不屈の姿は世界に大きな驚きと感動をもたらす。
その瞬間を分かちあい、生まれる笑顔の連鎖で明るい未来を紡いでいく。

創造力で想像以上の世界へ。笑顔あふれる未来をともに。

          

■使命(ミッション)

ミッション.jpg

クリエイティブラグビーで、心に炎を。

神戸スティーラーズはどんな困難な壁にも、不屈の精神で挑み続ける。

強くしなやかでそして自由なクリエイティブラグビーで観る者の心に熱い炎を灯す。

ニュース一覧に戻る

PAGE TOP