ファンクラブ

「リモート会員/ゴールド会員」限定ライブ配信「リモートメイツの時間」を開催しました

2024年2月8日(木)、9日(金)の2日間、ファンクラブ2023-24シーズン「リモート会員」「ゴールド会員」限定でご視聴いただけるオンラインライブ配信「リモートメイツの時間」を開催しました。

平日の夜、各2名ずつゲスト選手を迎え、選手のトークをお楽しみいただくとともに、ファンの皆さまから届いたメッセージを紹介したり選手が絵心ゲームに挑戦したり、限られた時間の中盛りだくさんの内容でお届けしました。

本動画は現在、「リモート会員」「ゴールド会員」限定でアーカイブをご覧いただけます。ライブで観られなかった方などまだご視聴いただけていない方は、会員「マイページ」のお知らせ記事に掲載されているURLからぜひご視聴ください。後日開催する「選手からのお宝プレゼント」にご応募いただくための「合言葉」が出てきますので、ぜひ最後までご視聴ください。(プレゼント抽選はリモート・ゴールド会員限定で3月8日~3月31日募集予定)
※レギュラー会員、ジュニア会員、無料会員の方はご視聴いただけませんのでご了承ください。

■1日目の様子
・2月8日(木)19:15~
・ゲスト選手:山下 裕史選手、前田 剛選手
・選手からのお宝プレゼント(リモート・ゴールド会員限定抽選3月8日~3月31日予定):
山下 裕史選手より「2018-19シーズン優勝記念パネル」、
前田 剛選手より「チーフス留学時着用していたユニフォーム」

記念すべき第一回目のゲストは山下 裕史選手と前田 剛選手。クロスボーダーマッチ開催期間でチームはオフ(自主練習期間)でしたが、社員選手のお二人は社業もあるため、早朝練習~仕事~夕方練習、という毎日忙しいルーティーンが続いているとの事。会社での仕事の話やリーグワン前半戦を終えての気持ちなどを聞きました。そして二人に届いたメッセージに真剣に答えていく誠実な二人の様子は、動画をぜひご視聴ください。前田 剛選手が「結婚観」にも答えています!
最後のコーナーで選手が挑戦したのは「絵心以心伝心ゲーム」。与えられたお題を絵で表現してチームメイトに伝われば成功!というゲームでした。山下 裕史選手へのお題は「山下 裕史選手とチームエンブレム」、前田 剛選手へのお題は兵庫県のマスコット「はばタン」でした。2選手が書いた衝撃の(?!)「絵」も、ぜひ動画内で確認してください。

■2日目の様子
・2月9日(金)19:15~
・ゲスト選手:酒木 凜平選手、徳田 健太選手
・選手からのお宝プレゼント(リモート・ゴールド会員限定抽選3月8日~3月31日予定):
酒木 凜平選手より「大東文化大学時代に制作着用していたタンクトップ」

徳田 健太選手より「バルセロナラグビーチームの来日記念ネクタイ」

一人でも多くの方にご視聴いただくために二夜連続開催となった本イベント、ゲストは、酒木 凜平選手と徳田 健太選手。昨日の2選手(山下 裕史選手、前田 剛選手)と同じく社員選手のお二人は、本日も社業とレーニングの後にイベントに駆けつけてくれました。この日は2日目という事もあり、ファンの方々からのメッセージが初回よりも多く届いたため、30分程度を予定していた配信は大幅に時間をオーバー。メッセージを送っていただいた皆さま、そしてご視聴いただいた皆さま、ありがとうございました。
そして初日に盛り上がった「絵心以心伝心ゲーム」をこの日も開催。酒木 凜平選手へのお題は「ポートタワーとミニーマウス」、徳田 健太選手へのお題は「レタリック選手とコーロクン」でした。はたして正解者は出たのか?!2選手の「絵心」はぜひ動画内で確認してください。

4名の選手から提供されたお宝は、後日抽選を実施し、当選された方にプレゼントいたします(リモート・ゴールド会員様限定抽選3月8日~3月31日予定)。応募には動画内の「合言葉」が必要になりますので、ぜひ最後までご視聴いただき、プレゼント抽選にご参加ください。

また、当日ライブ配信を見逃してしまった!という方もご安心ください。今回の配信はアーカイブを残しておりますので、ゴールド会員・リモート会員の皆さまは「マイページ」のお知らせに記載のURLからいつでも視聴可能です。ぜひご覧ください。

■本限定動画が視聴できる「リモート会員」へのご入会はコチラから

神戸スティーラーズのファンクラブでは、今後もリモート会員限定配信、有料会員限定グッズ販売、そしてファン感謝祭など、今シーズン中にまだお楽しみいただける特典をご用意しています。ご入会をご検討いただいている方々はぜひ今からでもご入会お待ちしております!

■ファンクラブへのご入会はコチラから

loading