パートナー

ビフテキのカワムラとの2023-24 オフィシャルパートナー契約締結のお知らせ(新規)

いつもコベルコ神戸スティーラーズに温かいご声援をありがとうございます。

この度、ビフテキのカワムラ(株式会社カワムラ)と2023-24オフィシャルパートナー契約を締結いたしましたので、お知らせいたします。

ビフテキのカワムラの「食を通じて皆様に感動を」という経営理念と、「ラグビーを通じてファンの皆様に感動を届けたい」というコベルコ神戸スティーラーズの想いに共鳴し、このたび、パートナー契約にいたりました。

 

 

■ビフテキのカワムラ(株式会社カワムラ) 代表取締役 川村 春二  コメント
1972年創業、神戸ビーフをメインとしたビフテキのカワムラです。この度、コベルコ神戸スティーラーズとパートナー締結をさせていただき、応援させて頂くこととなりました!神戸の企業として共に”神戸を全国へ!世界へ!”と盛り上げていける事に大変感謝しております。
これからも情熱と努力の最高のパフォーマンスを見せていただけることを期待しております!

■会社概要
ビフテキのカワムラ(株式会社カワムラ)
所在地 :〒651-2113兵庫県神戸市西区伊川谷町有瀬1524
代表  :代表取締役 川村 春二
HP    : https://www.bifteck.co.jp/
事業内容:飲食店

loading