パートナー

NTTリーグワン2023-24 第8節のマッチデースポンサー決定について

この度、3月3日(日)に実施される NTTジャパンラグビー リーグワン2023-24 第8節のマッチデースポンサーが「株式会社TYON」に決定致しましたのでお知らせいたします。

 

 

■株式会社TYON
代表取締役社長 髙森雅和 コメント
この度は、「TYONスペシャルマッチ」として3月3日(日)のNTTジャパンラグビー リーグワン2023-24 第8節にマッチデースポンサーとして協賛をさせていただけることを嬉しく思っております。
私自身、2003年度から2006年度まで、神戸製鋼コベルコスティーラーズに選手として在籍しておりました。
現在は、マッチデースポンサーとして今回参画させていただくこととなりました「株式会社TYON」を含めいくつかの会社を経営しております。
トップリーグ初年度からの4シーズンが、私のこれまでのキャリアの中で最も貴重な経験をさせていただいた時期であり、その恩をいつかチームに返したいと思いセカンドキャリアを歩んで参りました。年々レベルアップするNTTジャパンラグビー リーグワンにおいて、コベルコ神戸スティーラーズの活躍を祈念しておりますとともに、引き続き微力ながらサポートして参りたいと存じます。

 

■コベルコ神戸スティーラーズ
ディレクター 水上 孝一 コメント
この度、株式会社TYONがNTTリーグワン2023-24 第8節のマッチデースポンサー決定に至りましたこと、たいへん喜ばしく、サポートいただけますことにチームを代表して心から御礼を申し上げます。
株式会社TYONとのマッチデースポンサーを通じ、ステークホルダーの方々に「笑顔あふれる未来」を届けられるよう活動してまいります。

 

■会社概要
株式会社TYON
本社:〒102-0093 東京都千代田区平河町1-7-16-602 ビューロ平河町
設立:2021年7月15日
URL:https://tyon.co.jp/

 

loading