ファンクラブ

ゴールド会員イベント「クラブハウス見学会」を実施しました

11月11日(土)と18日(土)の2日間、ゴールド会員限定イベント「クラブハウス見学会」を開催しました。当日は抽選で当選した計100名様にご参加いただきました。
見学会はクラブハウス1階のミーティングルームからスタートし、レガシーウォール、トレーニングルームや屋内練習場を見学後、2階の食堂やリラックスルームなども見学。そして天然芝グラウンドの中も歩いていただきました。練習試合でいつも選手やスタッフが座る観戦スタンドでは、コーチの気分になってグラウンドを見渡したり、ポーズをとっての写真撮影など楽しんでいただきました。また、普段は記者会見場として使用しているスティーラーズ記念館では、その雰囲気を体験してもらうために、会見当日のようにセッティングされた部屋の見学や撮影を楽しんでいただきました。
11日(土)は、東京で行われたプレシーズンマッチ(横浜キヤノンイーグルス戦)がJ SPORTSオンデマンドで中継されることとなり、急遽観戦会も実施。キックオフ直前には井関 信介選手がサプライズ登場!OBで現在ラグビーセンターのスタッフとして活躍中の市来さんと村上さんと共にチームの近況や試合の解説を交え一緒に試合を観戦しました。
そして両日とも見学会の最後には、「グッズ即売会」を実施。新グッズなどたくさんお買い上げいただきました。
ご参加いただいたゴールド会員の皆様、ありがとうございました。
今シーズンの「ゴールド会員」は定員に達し募集を終了しておりますが、その他の会員カテゴリー「レギュラー会員」、「リモート会員」、小中高生限定の「ジュニア会員」は引き続き募集中です!試合会場での会員限定イベントなどもございますので、ぜひ今からでもファンクラブへご入会いただき、コベルコ神戸スティーラーズに熱いご声援をお願いいたします!

loading