神戸市がトップスポーツチームを応援する取組「ふるさと納税で神戸市のトップスポーツチームを応援しよう!」に参加します

いつもコベルコ神戸スティーラーズに温かいご声援をありがとうございます。

神戸市には、数々のトップスポーツチームが拠点を置き、地域に密着して活動し、競技以外の部分でも積極的に地域貢献活動に取り組んでいます。

地元スポーツクラブの活躍は、スポーツ振興はもとより地域の活性化にも大きく寄与するものであり、これらの取組を行うトップスポーツチームをより一層支援するため、神戸市が、トップスポーツチームを応援するふるさと納税の使途メニューを設定し、寄附を募集しています。

コベルコ神戸スティーラーズは、昨年に続き今年もこの取り組みに参加することとなりましたので、お知らせいたします。

 

概要
(1)使途メニュー名:
「10.神戸市のトップスポーツチームを応援しよう!~ヴィッセル神戸・神戸スティーラーズ・INAC神戸~」

 

(2)返礼品

  • 返礼品は、神戸ビーフ等神戸市の特産品など全ての返礼品からお選びいただけます。
    返礼品を選択いただけるふるさと納税額は現在3千円以上です。
  • コベルコ神戸スティーラーズの「返礼品」として「レプリカジャージ」・「ボール型キーホルダー」を登録しました。
    ※地方税法等の規定により、お住まいの自治体から返礼品を受け取ることはできません。

 

(3)受付サイト(以下よりお選びください)

 

(4)応援したいチームの指定
「10.神戸市のトップスポーツチームを応援しよう!~ヴィッセル神戸・神戸スティーラーズ・INAC神戸~」の使い道を選択していただいたうえで、対象の3チームの中から1チームプルダウンで選択していただくことが可能となります。(ふるなび・ふるさとパレットはチームを選択できません)

ぜひ、コベルコ神戸スティーラーズを選択してチームを応援してください!

 

詳しくはコチラ

 

loading