チーム

2022-23シーズン御礼ポスター 掲出先を募集いたします!

昨年12月より開幕いたしましたNTTジャパンラグビー リーグワン2022-23、リーグ戦9位でシーズンを終了いたしました。厳しい試合が続く中でもたくさんの熱いご声援をいただき、誠にありがとうございました。今シーズンも皆様への感謝の気持ちをお伝えするため、シーズン御礼ポスターを作成いたしました。

より多くの方に感謝の気持ちをお届けできるよう、掲出先を募集いたします。

全国にいるたくさんのコベルコ神戸スティーラーズファン、ラグビーファンの皆さまのお目に留まるよう、ご協力よろしくお願いいたします!

【注意事項】
・掲出先募集の趣旨として、より多くの方に感謝を伝えることが目的となりますため、店舗様、企業様、団体様を対象としております。ご自宅等プライベートスペースへの掲出を目的としたお申込みはご遠慮ください。
・ポスターの数には限りがございます。募集上限数を超えた場合、先着順とさせていただきます。
・このポスターの転写・転売等は禁止させていただきます。
・応募締め切り後、6月初旬を目途にご登録いただきましたご住所へ送付します。
・当選は発送をもってかえさせていただきます。
・発送先は国内のみとさせていただきます。海外発送は対応できかねます。

お申込はこちらから▼
https://forms.office.com/r/L1HtdfSa0p
募集期間:2023年5月22日(月)17:00~2023年5月28日(日)23:59まで

(2022-23シーズン御礼ポスターデザイン)
※B2サイズ

loading