イベント

「初来場お誘いチケットチャレンジby神戸スティーラーズアプリ」を開催します

いつもコベルコ神戸スティーラーズに熱いご声援を賜り、誠にありがとうございます。

4月23日(日)14:00からの横浜キヤノンイーグルス戦が今シーズンラストのホストゲームとなります。
今シーズンのご声援への感謝の気持ちとして、「初来場お誘いチケットチャレンジby神戸スティーラーズアプリ」を実施することになりました。
初来場お誘いチケットチャレンジは、アプリのウォーク機能を活用して参加することができますので是非チャレンジしてください!

【初来場お誘いチケットチャレンジとは、】
4月3日(月)から4月13日(日)23:59までの11日間で参加者の合計歩数が500万歩達成した場合、抽選で150名様に横浜E戦のバック自由席のお誘いペアチケット(計300枚)をプレゼントします。
ご家族やご友人など、親しい方を試合観戦にお誘いするきっかけとして、ぜひご活用ください。

【参加方法】
①公式アプリのウォーク機能で、本日の歩数をTOTALに加える!をクリックしてください。
②みんチャレ!をクリックすると達成状況が確認できます。

【チャレンジ達成時の抽選申込方法】
①チャレンジ達成時にのみ、PUSH通知で抽選申込クーポンを配信させて頂きます。
②抽選申込クーポンからご応募お願い致します。
※スタッフに見せてスワイプしてくださいという表示が御座いますがご自身でスワイプください。
③当選された方にのみ、PUSH通知で当選通知をさせて頂きます。

【お誘いチケット引換方法】
①試合当日スタジアム内の指定の場所まで、当選通知とご購入頂いたチケットをお持ちください。
※ご購入頂いたチケットをお持ち頂けないとお誘いペアチケットとの交換はできませんのでご注意ください。
②引換方法詳細については、当選された方にのみ後日PUSH通知でご連絡させて頂きます。

■開催期間
4月3日(月)~4月13日(日)23:59まで

■参加対象
神戸スティーラーズ公式アプリ(無料)をお持ちの方

▼アプリのインストールはこちら(無料)

loading