グッズ

「オンサイトカード」オンライン販売開始のお知らせ

スタジアムでご好評をいただいておりました「オンサイトカード」が、遂にオンライン販売を開始いたします!スマホやパソコンから簡単に、いつでもどこでもご購入いただくことが可能です!この機会にぜひお買い求めください。

■販売ページ
神戸スティーラーズオンサイトカードONLINE
https://kobesteelers-on-sitecard.online/

■販売開始
2023年3月21日(火)12:00〜

■販売価格
500円(税込)/1枚
※発送1回あたり1チケット(500円)が消費されます。
※ご購入画面のプルダウンでまとめ買いが可能です。

■ラインアップ

【購入方法(遊び方)】
①会員登録
ご連絡先や発送用のご住所などのご登録が必要になります。

②チケットをご購入
ご利用には500円/枚のチケット購入が必要となります。

③オンサイトカードを手に入れる
チケット1枚につき、オンサイトカードを1枚手に入れることができます。

④発送する
発送手続きをすることで手に入れた実物のカードがお手元に届きます。
一度の発送につき、チケット1枚(500円/枚)が必要です。
発送依頼をされますと、獲得した全カードが郵送されます(カードの選択発送は不可)。

【注意事項】
※決済方法は現在クレジットカードのみとなっております。
※オンラインで使用できるチケットは、オンラインのみでご利用になれます。スタジアムでご購入された引換券は、オンラインではご利用になれませんのでご注意ください。
※上記以外の詳細は、サイト内の「プレイ前に必ずお読みください」や「遊び方」などの詳細を必ずお読みください。

loading