試合

トレーニングマッチの観戦エリアについて

いつもコベルコ神戸スティーラーズに温かいご声援をありがとうございます。

2月18日(土)、灘浜グラウンドで予定しております九州電力キューデンヴォルテクスとのトレーニングマッチでは下記を観戦エリアとして開放いたします。

ご観戦いただくにあたり、観戦ルールを必ずお守りくださいますよう皆様のご協力をお願いいたします。観戦エリアに限りがありますので、過度な場所取りなどは控えていただきますようお願いいたします。

ご協力のほど、宜しくお願いいたします。

【観戦ルール】
・観戦エリアが限られておりますので、皆様が気持ちよく観戦いただけますようご配慮をお願いいたします。
・なるべく多くのお客様にご覧いただけるよう過度な場所取りはお控え願います。過度な場所取りが確認される場合は、スタッフがお声がけさせて頂くことがございます。
・クラブハウス側の観客スタンドは一般のお客様はご利用いただけません。
・会場には駐車場はございませんので、公共交通機関でご来場ください。近隣のコンビニエンスストアや路上駐車はご遠慮ください。
・近隣の方のご迷惑となりますので、開門時間に合わせてご来場をお願いします。
・ヒールなど芝生を傷つける可能性のある履物はご遠慮ください。
・マスク着用等の基本的な感染症対策をお願いいたします。
・観戦できるエリアでの椅子のご準備はございません。

・試合の同時刻に併設する人工芝グラウンドでラグビースクールが活動をしております。活動の妨げになるような観戦は控えるようお願いいたします。

◆観戦者入退場口:東入口
◆開門時間:10:00(キックオフ1時間前)

【観戦エリア】

loading