チーム

2023年度新加入選手のお知らせ

いつもコベルコ神戸スティーラーズに温かいご声援をありがとうございます。

この度、2023年度の新加入選手が決定しましたのでお知らせいたします。

 

*福西 隼杜(ふくにし はやと)
出身大学:京都産業大学(2022年度 主将)
生年月日:2000年5月 17日(22歳)   ポジション:PR、FL
身長/体重:178cm/100kg
代表歴:U20日本代表

コメント
歴史あるコベルコ神戸スティーラーズの一員になれることを心から嬉しく思っています。また、自身を支えてくれた方々に感謝をしています。チームのアイデンティティーを理解し、組織の一員である自覚を持って何事にも一生懸命に取り組みます。チーム内での信頼を勝ち取り、少しでも早く試合に出場し日本一奪還に貢献したいと思っています。応援のほど、宜しくお願いいたします。

 

*ティエナン・コストリー(Tiennan Costley)
出身大学:IPU環太平洋大学
生年月日:2000年6月14日(22歳)   ポジション:No.8
身長/体重:191cm/100kg

コメント
コベルコ神戸スティーラーズの一員になることができとても光栄に思っています。チームに貢献できるよう常に努力し、チームメイトと共にリーグワン優勝を目指します。応援、宜しくお願いいたします。

 

*清水 麻貴(しみず まき)
出身大学:東海大学
生年月日:2001年2月 2日(21歳)   ポジション:SH
身長/体重:170cm/75kg

コメント
伝統のあるコベルコ神戸スティーラーズに入団できることに感謝をしています。チームの目標である日本一に貢献できるよう日々精進していきます。また、1日でも早く試合に出場できるよう努力しチームから信頼される選手になりたいと思います。応援、宜しくお願いいたします。

 

*杉本 崇馬(すぎもと そうま)
出身大学:中央大学
生年月日:2000年10月2日(22歳)   ポジション:WTB、FB
身長/体重:180cm/86kg

コメント
歴史あるコベルコ神戸スティーラーズの一員になれることを光栄に思います。少しでも多く試合に出場し、両親をはじめ応援してくれるすべての方に恩返しができるよう全力で頑張ります。応援のほど、宜しくお願いいたします。

loading