パートナー

12月9日(金)トヨタヴェルブリッツ戦にて、『オフィシャルパートナー交流会』を実施しました。

いつもコベルコ神戸スティーラーズに温かいご声援をありがとうございます。

12月9日(金)、灘浜グラウンドで行われましたNTTジャパンラグビー リーグワン2022-23開幕前の最後となる練習試合にて、2022-23シーズンのオフィシャルパートナー企業のみなさまをご招待した、オフィシャルパートナー交流会を実施いたしました。交流会では、株式会社ロック・フィールドさまより観て楽しみ、食べて美味しいケータリングをご提供頂きました。

新型コロナウイルスの影響もあり、このオフィシャルパートナー交流会は、リーグワンになってから初めての開催でしたが、オフィシャルパートナー企業のみなさまと有意義な時間を過ごすことができました。交流会のあとは、グラウンドに一番近い場所でご観戦いただき、選手同士がぶつかり合う音など、ラグビーの醍醐味を感じて頂きました。試合は残念な結果となりましたが、最後まで熱心にご声援頂きました。

試合後は、橋本皓キャプテンより、日ごろよりご支援いただいているオフィシャルパートナー企業のみなさまへの御礼と、今シーズンにかける熱い思いを伝え、最後には選手との記念撮影を行いました。

※交流会にご参加いただいたみなさまには、コロナウイルス感染拡大防止対策といたしまして直前に抗原検査を実施しております。

loading