お知らせ

2022シーズン御礼ポスター 掲出先を募集いたします

2022年1月に開幕した「NTTジャパンラグビー リーグワン2022」。

トップリーグの時と同じく、初代チャンピオンを目指して闘いましたが79敗で7位という結果に終わりました。この結果は、多くのファンの皆さまのご期待にお応えできるものではありませんでしたが、たくさんのご声援のおかげで最後まで闘いぬくことができました。熱いご声援、誠にありがとうございました。

この度、ご声援への感謝の気持ちをお伝えするため、2022シーズン御礼ポスターを作成いたしました。
そこで、より多くの方に感謝の気持ちをお届けできるよう、掲出先を募集いたします。

全国にいるたくさんのコベルコ神戸スティーラーズファンの皆さまのお目に留まるよう、ご協力よろしくお願いいたします!

【注意事項】
・掲出先募集の趣旨として、より多くの方に感謝を伝えることが目的となりますため、店舗様、企業様、団体様を対象としております。ご自宅等プライベートスペースへの掲出はご遠慮ください。
・ポスターの数には限りがございます。募集上限数を超えた場合、先着順とさせていただきます。
・このポスターの転写・転売等は禁止させていただきます。
・応募締め切り後、6月末を目途にご登録いただきましたご住所へ送付します。
・当選は発送をもってかえさせていただきます。
・発送先は国内のみとさせていただきます。海外発送は対応できかねます。

お申込はこちらから▼
https://forms.office.com/r/Yud8WEPh3K
募集期間:~2022619()23:59

kobelco_B2_0606.jpg

loading