試合

NTT JAPAN RUGUBY LEAGUE ONE 第10節(静岡ブルーレヴズ戦)中止のおしらせ

いつもコベルコ神戸スティーラーズに温かいご声援をありがとうございます。

この度、3月20日(日)に静岡県エコパスタジアムで開催を予定していた、NTT JAPAN RUGBY LEAGUE ONE 2022 第10節 静岡戦ブルーレヴズ戦の開催中止が決定しましたので、お知らせいたします。

3月15日(火)に静岡ブルーレヴズにてリーグ定時PCR検査を実施したところ、関係者1名に新型コロナウイルス感染症の陽性反応が確認されました。

その他の選手に再度PCR検査を実施したところ3月17日(木)に全員の陰性が確認されましたが、リーグワンの自主基準に基づく濃厚接触疑い者の判定により、キックオフ予定時間の48時間前までに試合登録に必要な選手が揃わないため開催中止が決定しました。当該試合の再試合は行われず、勝点の扱いは「ジャパンラグビー リーグワン 2022シーズン 公式戦実施要項」第43条に基づき決定されます。

試合を楽しみにしてくださっていたファンの皆様、関係者の皆様には大変なご心配とご迷惑をお掛けしますことを心よりお詫び申し上げます。

 

<チケットについて>
チケットの払い戻しについては後日、静岡ブルーレヴズの公式ウェブサイト(https://www.shizuoka-bluerevs.com/)にてご案内しますので、ご確認ください。

それまでは、チケットをお手元に保管いただくようお願いいたします。

 

loading