イベント

コベルコ神戸スティーラーズフェスタ2022を開催します。

いつもコベルコ神戸スティーラーズに温かいご声援をありがとうございます。

11月19日(土)に、灘浜グラウンドで約3年ぶりにラグビーフェスタを開催します。

メインイベントは花園近鉄ライナーズとのプレシーズンマッチですが、それ以外にもラグビーファンの方はもちろん、ご家族の皆さんでお楽しみいただけるイベントもご準備しておりますので、是非グラウンドまでお越しください!

 

【概要】
「コベルコ神戸スティーラーズフェスタ2022」
日程 2022年11月19日(土)
時間 10:00開門(17:00閉門予定)
場所 神戸製鋼灘浜グラウンド(神戸市東灘区御影浜町4番地)
入場料 無料(事前申し込み不要)
メインイベント 13:00キックオフ
コベルコ神戸スティーラーズ vs 花園近鉄ライナーズ

※スケジュールは変更になる可能性がございます。
※雨天の場合は、イベント内容が変更となる場合がございます。
※お客様の安全確保の為に、場合によって入場制限をかける可能性がございますのでご了承ください。
※多数の来場が予想されますため、過度な場所取りはお控え願います。過度な場所取りが確認される場合は、スタッフがお声がけさせて頂くことがございます。
※会場には駐車場はございませんので、公共交通機関でご来場ください。近隣のコンビニエンスストアや路上駐車はご遠慮ください。
※近隣の方のご迷惑となりますので、開門時間に合わせてご来場をお願いします。
※シャトルバスの運行はございません。

【ワゴンセールを開催します!!】
とってもお得なワゴンセールを開催します!旧ロゴ(神戸製鋼コベルコスティーラーズ)グッズの大特価市です♪早いもの勝ちですので売切れ時はご容赦ください!
※フェスタで例年実施しておりました選手お宝グッズ等を販売するガレージセールではございません。
※前日、早朝の順番取りはご遠慮ください。
※購入後の返品・返金は出来かねますのでご了承ください。

【オフィシャルグッズ販売】
フェスタ限定デザインTシャツを販売致します!
このTシャツにサインを貰って、世界に1枚・あなただけのオリジナルTシャツに仕上げてください♪フェスタTシャツを着てコベルコ神戸スティーラーズを応援しよう!
販売場所:オフィシャルグッズ販売ブース
※数に限りがございますので売り切れの際はご容赦ください。

【ラグビー体験コーナー】
受付時間:10:00~12:45
■ラグビー体験スタンプラリー
人工芝グラウンドで試合前にラグビー体験ができます。スタンプラリーになっていて、全ての体験に参加してくれた人には抽選でプレゼントが当たります。
【内容】
・パスターゲット
・ゴールキック(大人)/キックダーツ(お子様)
・タックル体験
・トライ体験

■選手のトレーニングに挑戦!
選手が日頃行っているトレーニングに挑戦できるコーナーです。選手になった気持ちで挑戦してみよう!(大人の方向け)

【歴代スティーラーズジャージ展示】
昨シーズン試合会場で大人気スポットの1つであった歴代ジャージ展示。
V7時代のジャージから、リーグワンのジャージまで全てそろえておりますので、歴代のジャージをご覧いただき、スティーラーズの歴史を感じてください
画像1.jpg

【フォトスポット】
スクラム組もうぜパネルなど、記念撮影を楽しめるフォトパネルをご用意しています。
たくさん”映える”写真を撮ってSNSに投稿しよう!
画像2.jpg

【エンブレムプレートタッチ体験】
選手入場時に選手たちがタッチしている、『エンブレムプレート』にみなさんも触れてみませんか?
この日だけの特別企画ですので、是非タッチして選手入場気分を味わってみてください!
写真撮影・SNS投稿も大歓迎です!
画像3.jpg

【ファンクラブサポートデスク】
ファンクラブのご入会はWEBサイトからお手続きいただけます。
開幕までにスティールメイツになって、今シーズンともに戦いましょう!
ファンクラブ情報はこちら

ファンクラブサポートデスクではご入会手続きをお手伝いさせていただきます!その他ファンクラブについてのご質問に答えさせていただきますので、お困りの際はお立ち寄りください。

【飲食コーナー】
今回もフェスタ恒例のラグビー部OBによる名物・焼きそばの販売を行います。またキッチンカーも登場しますので、試合やイベントと合わせてお食事も堪能してください!
※アルコールの販売はございません。

loading