イベント

11月 30日(水) Bリーグ・京都ハンナリーズのハーフタイムショーに出演しました。

11月30日(水)、B.LEAGUE/B1に所属する京都ハンナリーズのホームゲームが、京都市体育館で開催されました。同じ関西を活動拠点とするチームとして、京都ハンナリーズを応援するために橋本 皓選手、北出 卓也選手(京都出身)、ラファエレ ティモシー選手、山下 楽平選手(京都出身)、アタアタ・モエアキオラ選手の5名がハーフタイムショーに出演しました。

 

ハーフタイムショーではラグビーならではのデモンストレーションとして、ロングパスやラインアウトからのダンクシュートなどを披露し、また参加した5名の選手から一言ずつ今シーズンに向けた抱負を語りました。

 

試合はB1西地区首位を走る広島ドラゴンフライズに残念ならが惜敗となりましたが、強敵に最後まで立ち向かい、勝利への執念を見せる京都ハンナリーズの選手たちの姿に多くの刺激をもらいました。

私たちコベルコ神戸スティーラーズもまもなく開幕するジャパンラグビー リーグワン2022-23で、京都ハンナリーズの選手たちの負けないぐらいの強い気持ちで、リーグワンチャンピオンを目指して戦ってまいります。

 

京都ハンナリーズのブースターの皆さんも是非一度コベルコ神戸スティーラーズの試合会場に遊びに来てください!

loading