イベント

11月6日(日)高砂ファミリーホリデー2011に参加しました

11月6日(日)兵庫県高砂市にあります高砂製作所で行われた、高砂ファミリーホリデー2011に木津選手と中川選手が参加しました。会場ではキックターゲットで来場していたお子様たちにラグビーボールのキックに挑戦してもらいました。子供達はナイスキックで次々とゴールを決め、大変盛り上がりました。木津選手も某選手の真似?でゴールに挑戦!!会場は沢山の従業員とその家族・関係者、地域の方々で大賑わいでした。

ステージでは、お昼前からコージー冨田さんのお笑いライブが行われ、おなじみのタモリさんのものまねや鶴瓶さんのものまね等のネタを連発し、会場を大爆笑の渦に巻き込んでいました。コージー冨田さんのステージが終わり、木津選手・中川選手がステージに上がり、試合の告知と来場のお願いをしたのですが、その合間にチャンス到来!!木津選手・中川選手が「写真撮ってもらえますか?」と、突然のお願いに、コージー冨田さんは、わざわざアノ格好をして快く応じてくださりました。
短い時間でしたが、両選手は高砂の皆さんに声をかけて頂き、改めて社内でのラグビーへの関心の高さを感じた一日となりました。

これからも応援宜しくお願いします。

loading