close-up KOBE -Long interview-

ロングインタビュー

2020年/前田 剛選手、池永 玄太郎選手、小畑 健太郎選手 ニュージーランド チーフス編 第4回

 取材日:2020年3月2日

2020年/前田 剛選手、池永 玄太郎選手、小畑 健太郎選手 ニュージーランド チーフス編 第4回

皆さん、こんにちは。
いつも神戸製鋼コベルコスティーラーズに熱いご応援ありがとうございます!

第4回 武者修行日記は前田が担当させて頂きます!

ニュージーランドにきて、一ヶ月が経ちました。
今週はチーフスがバイウィークだったので、週の前半は全体練習を行い、木・金・土曜日は神戸製鋼のメンバーのみチーフスのSCコーチとトレーニングを実施しました。フィットネス強化のメニューが組まれていて、3日間徹底的に走り込みました。

またトレーニングだけでなく、ラグビー以外の生活も3人で協力して、充実したものとなっています。
今週は、近くのアジアンスーパーで食材を買って、鍋パーティーをしたり、昨年サントリーでプレーしていた森﨑陸(今回の通訳)のクラブチームの試合を見に行ったり、マンガヌという山に登山に行ったりと、オフの時間もNZを楽しみました。

来週からはまた試合が始まりますので、更に成長できるよう頑張ります!
引き続き応援よろしくお願いします!

loading