close-up KOBE -Long interview-

ロングインタビュー

2020年/前田 剛選手、池永 玄太郎選手、小畑 健太郎選手 ニュージーランド チーフス編 最終回

 取材日:2020年3月27日

2020年/前田 剛選手、池永 玄太郎選手、小畑 健太郎選手 ニュージーランド チーフス編 最終回

皆さん、こんにちは。
いつも神戸製鋼コベルコスティーラーズに熱い応援ありがとうございます!
武者修行日記最終回は前田が担当させて頂きます!

当初の予定では3か月間NZに滞在する予定でしたが、新型コロナウイルスの影響で急遽帰国することになりました。
約一か月半という短い武者修行ではありましたが、チーフスでスーパーラグビーの選手と一緒に練習したことや、ディベロップメントやクラブラグビーで試合ができたこと、また、ラグビーを通して、新たな仲間が作れたことなど、とても貴重な経験をさせていただくことができました。
今回の機会を頂いた会社・チームに感謝致します。

引き続き、熱い応援よろしくお願い致します。
皆さんと会場でお会いできるのを楽しみにしております!

今回が最終回となりますので
小畑選手、池永選手、両選手からもメッセージがあります。

小畑 健太郎 選手のメッセージ

いつも応援ありがとうございます。
小畑です。

まず初めに、今回NZへ武者修行に行かせて頂いたチーム・会社関係者の皆様、本当にありがとうございました。
向こうでの生活は慣れるまで大変でしたが、すごくいい経験となりました。
最後は新型コロナウイルスの影響でスケジュール短縮という事になりましたが、今回の武者修行を通し、自分自身、少し強くなれました。
今後とも頑張りますので、応援よろしくお願いします。

池永 玄太郎 選手のメッセージ

いつもコベルコスティーラーズの応援ありがとうございます。
池永です。

まず初めに1/31~3/19までのニュージーランド武者修行を実施させて頂くにあたって、チーム・会社関係者の皆様のサポートのお陰で無事に終えることができ、感謝申し上げます。
ニュージーランドでの生活では、ラグビー面・私生活面でたくさんの刺激が多くありラグビー選手としても、一人の人間としても大きく成長できた日々となりました。
様々な問題により予定よりも早くの帰国となりましたが、この武者修行での経験を活かし、コベルコスティーラーズで頑張りたいと思います!
今後とも熱い声援よろしくお願いします!

loading