close-up KOBE -Long interview-

ロングインタビュー

2020年/前田 剛選手、池永 玄太郎選手、小畑 健太郎選手 ニュージーランド チーフス編 第2回

 取材日:2020年2月19日

2020年/前田 剛選手、池永 玄太郎選手、小畑 健太郎選手 ニュージーランド チーフス編 第2回

皆さん、こんにちは。
いつも神戸製鋼コベルコスティーラーズに熱いご応援ありがとうございます!

第2回 武者修行日記は池永が担当させて頂きます!
ニュージーランドにきて2週間が経ち、こちらでの生活リズムにも慣れてきしました。

平日の練習は、チーフスのメンバーと一緒にウエイト・グラウンド練習を一緒にしています。
チーフスのラグビーはとてもスピーディーかつハードな練習が多く、毎日吸収することが多く充実しています。
チーフスの練習以外にも火曜日・木曜日にはクラブチーム(前田:カウンティーズ、小畑・池永:ハウタプ)の練習に参加しています。

週末にはスーパーラグビー サンウルブズ-チーフスの試合が秩父宮で行われるため、試合メンバーは日本に行っております。
残りのメンバーは走り込み・フィットネステスト・バイクなどのスーパーハードな練習を行い、3人ともオールアウトしました。

今週末は試合が無く、ホームステイ先の寮母さんに教えて貰った「The Blue Spring」という名の川に行ってきました。
川底まで透き通っていて、本当にきれいな川でした。

来週から週末には試合が予定されており、より一層成長できるチャンスなので全力でチャレンジしていきたいと思います!

引き続き、ご声援よろしくお願いします。

loading