off-time SHOT!!

- Photo column-

新加入のアーロン・クルーデン選手、ベン・スミス選手を除く48名がそろい、灘浜グラウンドで汗を流しました。

2020年09月

「ジャパンラグビートップリーグ2021」に向けて全体練習スタート!

新型コロナウイルスの感染防止のため、密を避けてこれまで小グループで練習を行ってきましたが、10月5日(月)より「ジャパンラグビートップリーグ2021」に向けて全体練習をスタート!灘浜グラウンドは久しぶりに活気に溢れていました。

練習前にはクラブハウスの清掃を行い、その後、練習へ。測定の後、スキル練習を実施しました。

練習後、今シーズン、キャプテンを務める日和佐篤選手の囲み取材が行われ、約6ヶ月ぶりの全体練習の感想を聞かれ「みんなと練習ができ、率直に楽しかったですね」とニッコリ。キャプテンは高校の時以来ということで、「勝たなくていけないクラブのキャプテンです。責任ある立場ですが、何事にもひたむきに取り組むという自分の色を出しながら、自分自身も人として成長できるようやっていきたいと思います」と意気込みを述べていました。

「ジャパンラグビートップリーグ2021」は1月16日(土)開幕です!2年越しの連覇を達成するために、コベルコスティーラーズはチーム一丸となって突き進みます!

PAGE TOP