戻る

  • INSTAGRAM
  • twitter
  • facebook
  • YouTube
  • LINE
  • tiktok

KOBELCO

お知らせ

8月24日(金)特定非営利活動法人「日本せきずい基金」に募金を寄贈しました。

昨年度の「ジャパンラグビートップリーグ2011-2012」の開幕戦から、日本選手権大会までの全試合会場にて「Kobelco Steelers基金」と称し、特定非営利活動法人「日本せきずい基金」への募金活動を行ってきました。さらに今年の7月15日に開催した「コベルコラグビーフェスティバル2012」における収益金の一部を加えた募金の計265,747円を寄贈しました。
脊髄損傷はラグビー選手にとって起こりやすい怪我ということもあり、10年前から同基金に寄付の申し出を行っております。
贈呈式には橋本主将が出席し、同基金事務局に対し目録を贈呈いたしました。
ご寄付をいただきました多くの皆様に深くお礼を申し上げます。本当にありがとうございました。
本年度も引き続き募金活動を行って参りますので、引き続きご協力いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

loading