試合

第3節S東京ベイ戦 にて「心の復興応援チケット」を販売します。

19951月に発生した阪神・淡路大震災から27年。コベルコ神戸スティーラーズからの復興応援企画として、1/22(土)リーグワン第3節@ノエビアスタジアム神戸の試合において、震災以降に生まれた方を対象にした「心の復興応援チケット」を販売いたします。

コベルコ神戸スティーラーズは毎年1月のホームゲームにおいて、震災復興をテーマにした動画を放映しています。チームにも震災以降に生まれた選手が多くなってきている中、神戸のラグビーチームとして次の世代に震災のことを伝えていくことが使命だと考えています。

そこで、19951月以降にお生まれの方に、この試合の対象席種を優待価格1,000円で販売します。

ぜひお友達とお誘いあわせの上、お越しください。

★《購入はこちらから》★

※購入方法、マイページ確認方法はこちら


【チケット詳細】

■対象試合
2022
122日(土)14:30キックオフ
NTT JAPAN RUGBY LEAGUE ONE 2022 D1 3
コベルコ神戸スティーラーズ vs.クボタスピアーズ船橋・東京ベイ

■対象席種・価格(税込)
バックA指定席 1,000円(通常販売価格 一般:4,000円、小中高:2,000円)
バックB指定席 1,000円(通常販売価格 一般:3,000円、小中高:1,500円)
※販売数量限定のため、無くなり次第終了となります。

■対象(以下両方の条件を満たす方)
19951月以降にお生まれの方
・震災からの神戸市の復興を願う方

■注意事項
・他のチケットとエリア(ブロック)を分けております。他のチケットの方と一緒に観戦することはできません。
・ご来場の際、対象のご年齢かどうか確認するために身分証をご提示いただく場合があります。
・引取方法は【QRチケット引取】のみとなります。当日はマイページからQRチケットを表示してご入場ください。
コンビニでの紙発券の必要はございません。

loading