2022/11/02 ファンクラブ

ファンクラブ「Steel Mates」ゴールド会員限定 クラブハウスツアーを行いました。

 昨シーズンも実施し、好評だったゴールド会員限定のクラブハウスツアーを、今シーズンはご参加いただける人数を60人から120人と倍に増やして、10月30日(日)に行いました。各組40人で3回に分けて実施したクラブハウスツアーは、オープニングミーティングからスタート!

ファンクラブとチケットを担当する大橋スタッフが今シーズンのファンクラブ「Steel Mates」の概要を解説した後、ホストゲームのチケット販売について昨シーズンとの変更点などをレクチャー。今シーズンは、神戸総合運動公園ユニバー記念競技場で開催するホストゲームは、メインスタンドからグラウンドを見て右側がホストチームベンチ、左側がビジターチームベンチになることや、自由席の設定、ピッチサイドシートの席数が増え、かつ座席指定ができるようになること、お弁当やお土産などが付いたKOBELCO EXECUTIVE SEATの販売など、チケット販売の詳細を説明しました。続けて、グッズ担当の長谷川スタッフが、今シーズンは選手グッズが増えることや、11月上旬にコラボグッズが発表されることなどについて述べ、ゴールド会員の皆様に、発売前の最新グッズの数々を実際に触れていただき、使い心地などを体感していただきました。

この後、お待ちかねのクラブハウスツアーへ。20人ずつ2組に分かれ、ウエイトルームや室内練習場、食堂、リラックスルームなどを回り、灘浜グラウンドが一望できるバルコニーやレガシーウォールでは撮影タイムを設け、思い思いに撮影を楽しんでいただきました。最後にミーティングルームでオフィシャルパートナーのミカレア様、パワープロダクション様よりご提供いただいたお土産をお配りし、クラブハウス前で記念撮影を撮ってツアーは終了。

ご参加いただいたゴールド会員の皆様、ありがとうございました。これからもファンクラブ事務局では、皆様に満足いただけるような企画をどんどん実施したいと思っております。

なお、今シーズンのゴールド会員は定員に達しましたが、現在、ファンクラブ「Steel Mates」では、ホストゲームの観戦チケットなどが付いた「レギュラー会員」、「ジュニア会員」、ファミリアコラボラグビーボール型ポーチなどが付いた「プレミアムJr.会員」を募集中です!Steel Matesになって、コベルコ神戸スティーラーズと一緒に優勝を目指して戦いましょう!

◆ファンクラブ入会のご案内 https://www.kobesteelers.com/fanclub/

ニュース一覧に戻る

PAGE TOP