2022/07/04 イベント/普及

7月2日(土)HUB三宮ムーンライトビル店にて『リポビタンDチャレンジカップ2022』ラグビー日本代表戦のリアル解説イベントが開催されました。

7月2日(土)HUB三宮ムーンライトビル店にて『リポビタンDチャレンジカップ2022』日本代表対フランス代表のリアル解説イベントが開催されました。

神戸スティーラーズから、前田剛選手・井関信介選手が参加し生解説!

先週に引き続き、選手たちが試合生解説&面白トークをしながらファンのみなさまと一緒に日本代表を応援しました。ハーフタイムには、前田選手・井関選手の直筆サイン入りグッズが当たる抽選会・写真撮影会などを実施し、店内は大盛り上がり。

イベント終了後、両選手は「コロナの影響でファンのみなさまと交流できる機会がなかったのでとても楽しかった。このようなイベントをどんどんやっていきたい。」とコメント。

試合結果は、23-42でフランス代表が勝利しました。。

敗戦となりましたが、店内では先発出場で活躍した李承信選手と山中亮平選手、途中出場で堂々たるプレーを見せた中嶋大希選手に大きな拍手を送っていました。

7月9日(土)フランス代表戦は勝利出来るように、熱いエールを送り続けましょう!

ご来店いただきました皆さま、ありがとうございました。

NEXT GAME
「リポビタンDチャレンジカップ2022 日本代表対フランス代表」
日時:79日(土)1450キックオフ
会場:国立競技場(東京)
https://www.rugby-japan.jp/schedule/

ニュース一覧に戻る

PAGE TOP