2021/12/23 イベント/普及

12月18日(土)「御影クラッセ」でのグッズ販売会レポート

灘浜グラウンドの最寄り駅「阪神御影駅」に直結し、これまでもコラボイベントなどで協力いただいている「御影クラッセ」の1階屋外広場にて、1218日(土)チームオフィシャルグッズ販売会を行いました。この販売会がNEWグッズの初お披露目の場となります。

今シーズンは試合会場だけでなく、日常生活でも使えるさまざまなグッズを取り揃えました。特に人気だったアイテムは保冷性・保温性の両面に優れたアメリカ発の人気ボトルブランド「Hydro-Flask」のコベルコ神戸スティーラーズモデル、そしてNEWチームロゴの刺繍が施されたトートバッグとなりました。中には午前中で完売したグッズもあるなど、販売会は大好評のうちに終了。お買い上げいただいた皆様、ありがとうございました!

20日(月)0時からはAmazonにて、卓上カレンダー、特製クリアファイル付きのオフィシャルイヤーブックなどの商品を販売しております。
また、Amazonで取り扱いのない商品や販売会で売り切れとなってしまったグッズに関しては、1230日(木)ノエビアスタジアム神戸で開催のプレシーズンマッチやリーグワンの試合会場での販売を予定しております。
新作グッズを入手して、コベルコ神戸スティーラーズを応援しよう!

新グッズの販売はこちら
※商品は数に限りがありますので、早めのご購入がおすすめです。

ニュース一覧に戻る

PAGE TOP