チーム

2022-23シーズンポスター 掲出先を募集いたします!

いつもコベルコ神戸スティーラーズに温かいご声援をありがとうございます。

12月に開幕する「NTTジャパンラグビー リーグワン2022-23」のシーズンポスターが完成しました!

そこで、より多くの方にコベルコ神戸スティーラーズを知ってもらい、試合を観戦していただけるよう、ポスターの掲出先を募集いたします。

全国にいるたくさんのラグビーファン、コベルコ神戸スティーラーズファンの皆さまのお目に留まるよう、ご協力よろしくお願いいたします!

【注意事項】
・掲出先募集の趣旨として、より多くの方に試合日程を伝えることが目的となりますため、店舗様、企業様、団体様を対象としております。
ご自宅等プライベートスペースへの掲出を目的とした応募はご遠慮ください。
・ポスターの数には限りがございます。募集上限数を超えた場合、先着順とさせていただきます。
・当選は発送をもってかえさせていただきます。
・このポスターの転写・転売等は禁止させていただきます。
・応募締め切り後、10月初旬よりご登録いただきましたご住所へ順次送付します。
・発送先は国内のみとさせていただきます。海外発送は対応できかねます。

お申込はこちらから
https://forms.office.com/r/cYXVmevn1c
募集期間:9月28日(水)~10月2日(日)23:59 まで

【FIX】ポスター&チラシ.jpg

loading