2022/05/09 試合

5月8日(日)「NTTジャパンラグビー リーグワン2022」第16節vsNTTコミュニケーションズシャイニングアークス東京ベイ浦安 ビジターゲームイベントレポート

5月8日(日)今シーズンのラストゲームとなる「NTTジャパンラグビー リーグワン2022」第16NTTコミュニケーションズシャイニングアークス東京ベイ浦安戦が、ユアテックスタジアム仙台で行われました。コベルコ神戸スティーラーズの試合が仙台で開催されるのは、2010年シーズン以来です!チームブースでは応援パンフレットやステッカーを配布し、仙台のラグビーファンの皆様にコベルコ神戸スティーラーズをPRさせていただきました。グッズ販売コーナーにもたくさんの方々にお立ち寄りいただき、ありがとうございました!

試合は、11トライと今シーズン最多トライをマークし、7434で快勝!ディロンヘッドコーチは「来シーズンにつながる試合ができた」と笑顔を見せていました。

コベルコ神戸スティーラーズのリーグワン初年度の戦いは、この試合を持って終了し、7勝9敗で7位が確定。思うような成績を残すことができず、悔しいシーズンになってしまいましたが、これを糧に来シーズンこそ優勝し、ファンの皆様に笑顔を届けられるようにチーム一丸となって邁進します。今シーズンも熱い応援で選手を後押ししていただき、心より感謝申し上げます!来シーズンも皆様のご支援、ご声援をよろしくお願いします。

ニュース一覧に戻る

PAGE TOP