2022/02/21 試合情報

NTT JAPAN RUGUBY LEAGUE ONE 第7節(NTTドコモレッドハリケーンズ大阪戦)中止のおしらせ

いつもコベルコ神戸スティーラーズに温かいご声援をありがとうございます。

この度、2月26日(土)に神戸総合運動公園ユニバー記念競技場で開催を予定していた、NTT JAPAN RUGBY LEAGUE ONE 2022 第7節 NTTドコモレッドハリケーンズ大阪戦の開催中止が決定しましたので、お知らせいたします。

コベルコ神戸スティーラーズは、2月18日(金)に新型コロナウイルス感染症陽性判定者が発生し、2月19日(土)に陽性判定者を除いた選手・スタッフ全員のPCR検査を実施したところ、新たに4名が陽性判定を受けました。

この結果を踏まえ、2月21日(月)時点において他の選手への感染および濃厚接触疑いがあるため、一般社団法人ジャパンラグビーリーグワン及びNTTドコモレッドハリケーンズ大阪の3者にて、「ジャパンラグビー リーグワン2022シーズン公式戦実施要項」第43条および新型コロナウイルス感染症対応ガイドラインに基づき協議し、試合開催の中止を決定しました。

当該試合の再試合は行われず、勝点の扱いは「ジャパンラグビー リーグワン 2022シーズン 公式戦実施要項」第43条に基づき決定されます。

試合を楽しみにしてくださっていたファンの皆様、関係者の皆様には大変なご心配とご迷惑をお掛けしますことを心よりお詫び申し上げます。

該当者につきましてはしかるべき医療措置を施すとともに、今後も感染拡大防止と選手、スタッフの健康と安全確保を最優先に、行政の方針に基づき、迅速に対応してまいります。

<チケットについて>
チケットの払い戻しについては、決まり次第コベルコ神戸スティーラーズの公式サイトにてご案内いたします。試合を楽しみにされていた皆様には、心よりお詫び申し上げます。

(コベルコ神戸スティーラーズ公式HP)
https://www.kobesteelers.com/

ニュース一覧に戻る

PAGE TOP