2021/12/27 試合情報

新型コロナウィルス陽性者発生に伴うプレシーズンマッチ中止のおしらせ

いつもコベルコ神戸スティーラーズに温かいご声援をありがとうございます。

掲題の件、12月21日に実施しました部内でのPCR検査において、チーム関係者1名が陽性判定を受けました。
検査結果を受け、すぐにチーム活動を中止し、保健所の指導を受けましたところ2名が濃厚接触者との判定を受けております。

保健所の指導後、12月24日と26日に上記該当者を除くチーム関係者全員にPCR検査を実施し、陰性確認が出来たことからチーム活動を再開しプレシーズンマッチ開催に向け準備を進めておりましたが、チーム間協議により12月29日、30日に開催を予定しておりましたプレシーズンマッチ(マツダスカイアクティブズ広島戦、トヨタヴェルブリッツ戦)を中止する事となりました。

なお、現時点ではNTT JAPAN RUGBY LERGUE ONE2022開幕戦への影響はございません。

急な中止のご連絡となりましたことをお詫び申し上げます。何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

【12/30(木)トヨタヴェルブリッツ戦のチケット払い戻しについて】
観戦チケット払い戻し方法・スケジュールにつきましては、1月上旬に改めて公式サイト・メール等でご案内いたします。
※チケット未発券の方は、チケットを発券せずにお待ちください。
※チケット発券済みの方は、発券されたコンビニ店舗での払い戻し手続きが必要となるため、お手元での保管をお願いいたします。
※ノエビアスタジアム神戸駐車場チケットも払い戻し対象となりますので、ご案内をお待ちください。

ニュース一覧に戻る

PAGE TOP