2022/10/18 ファンクラブ

10月14日(金)ファンクラブにご入会されている「Steel Mates」の皆様を対象に公開練習を行いました。

今シーズン2回目となるファンクラブ「Steel Mates」限定の公開練習を1014日(金)に開催しました。
平日朝9時からのスタートにもかかわらず、灘浜グラウンドには約300人のものSteel Matesが集合。なんと遠くは北海道からご参加していただいた方も!
また、この日は1830分から大阪・ヨドコウ桜スタジアムで「アサヒスーパードライ JAPAN RUGBY CHALLENGE SERIES 2022」オーストラリアA代表戦が行われることもあり、JAPAN XVを応援しに行くという方もたくさんいらっしゃいました。
ゲーム形式の練習では、新戦力、ナニ・ラウマペ選手やマイケル・リトル選手の力強いプレーにスタンドからどよめきが起こる場面も。
練習終了後、ニコラス・ホルテンヘッドコーチから「ご来場いただきありがとうございました。
公開練習の時は、選手もいつも以上に気合いが入っています。すべての練習に、Steel Matesの方々をご招待したいくらいですね」と笑いを誘った後、「今シーズンは開幕戦から神戸のラグビーを見ていただけるようにハードワークしていますので、引き続き応援よろしくお願いします」と挨拶があり、選手はマスクをつけるなど感染対策を講じた上で、ファンサービスを行いました。

今回も、たくさんのSteel Matesの方々にご参加いただき、ありがとうございました。ファンクラブ「Steel Mates」では、現在、メンバーを絶賛募集中です。
今シーズンは、神戸発祥のベビー・子供関連ブランドのファミリアとコラボしたラグビー型ポーチや観戦チケット(小中高自由席)8枚などがついた「プレミアムJr.会員」を新設しました。
特典盛りだくさんのファンクラブ「Steel Mates」にぜひご入会よろしくお願いします!

◆ファンクラブ「Steel Mates」入会のご案内

ニュース一覧に戻る

PAGE TOP